お騒がせメール

110713_1659~01.jpg
一昨日、私の携帯電話に電話31通のメールが着信メールする 『新しくパソコンパソコンを買ったんですが 初期設定がうまく出来ないんですほえー 古いパソコンパソコンが潰れてしまって 中のデータが取り出し出来ませんほえー どうしたらいいか?教えて下さい』 私の携帯電話に登録の入っていない アドレスからのメールするメールだったんで そのまま返信をしませんでした終了 昨日、再び同じメールアドレスから着信がメールするメールするメールの返信がありません涙ぽろり』 ??? メールするいたずらメール? メールする迷惑メール? ??? 事務所で相談すると 『絶対メールする返信しない方がいいですよ!』 そうかなぁ~? 古いメールするメールの着信履歴を見てみると終了 4月に同じメールするメールアドレスから 『メールするメールアドレス変わりました顔1(うれしいカオ) 終了変更登録宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)』 名前が入っていないメールするメールだったので終了登録していません えっ! もしかしたら知り合い? それとも4月のメールするメールもいたずら? 私はメールする返信してみる事にしました終了 『登録のないメールするアドレスなんですが?誰ですか?』 ドキドキ青ざめドキドキ青ざめ 30分後メールするメールが来ました青ざめ ドキドキ青ざめドキドキ青ざめ メールするメールを見てみると終了 なんと! 私の弟でした困り!!頼むわ困り いたずらメールするメールじゃなくて良かったけど・・・ メールするメールアドレス変更の連絡をする時は ちゃんと名前を入れないとわかりませんよ 本当に昨日は困りお騒がせなメールするメールでした勝ち誇り