腕時計修理完了

DSC_0059.jpg


やっと修理が終わりました(^-^)v
私のお気に入り腕時計(^-^)/

今年の3月に購入した腕時計なんですが
4月に自動巻きのムーブメントが外れて
止まったままになっていた腕時計です

百貨店で修理が出来ると思っていたんで
いろんな百貨店に持って行ったんですが
どこも販売はしてても修理は出来ずに
やっと先月修理出来る所を見つけました

神奈川県の横浜市です(^-^)/

電話で問い合わせをしてみると
送って下さいとの事でした(-_-;)

壊れた腕時計を送ったんですが1週間が戻って来ましたよ(^-^)

もっと早く修理出来る所を見つけていれば・・・

これからは品物を購入する時は
修理の事まで気にしないとねぇ

半年ぶりに動きだした腕時計(^-^)v
大事に使って行きたいと思います(^-^)/