無線LAN設置

DSC_0018.jpg


先日、携帯電話をスマートフォンに変更したんですが
メールやインターネットが非常に繋がりにくいんです

朝からauのお客様センターに何度も電話をして
操作をして教えて頂いたんですが繋がりません
お昼前にやっとメールが使えるようになりましたが
よく話しを聞いてみると電波の問題らしいんです

私の購入したスマートフォンは、まだEメールに対応していないので
現在はGoogleのGメールしか出来ない為パソコンメールと同じ扱い
wi-Fiじゃないと非常に繋がりにくい状態になっているんです(>_<)

9月末までにはEメールが使えると聞いているんですが
やはり仕事のメールも来ますんでなんとかしないとね

そこで考えたのが(^-^)無線LANの設置です(^-^)v

自宅には無線LANを設置してあるんでWi-Fi電波を使用可能(^-^)/

今日は松元サービスの東大阪営業所と門真倉庫に
無線LANルーターの親機を設置しました(^_^)v

これで電波状態は完璧v(^o^)v

でも???

外で使う時は3G電波( ̄▽ ̄;)

また繋がらないの???

最悪・・・・・・

早くEメールを使えるようになったもらわないと(>_<)

と日記を書いてる間に電池が限界に・・・f(^_^;

Eメールは使えない(T-T)
電池の減りは早い(>_<)
電波は繋がりにくい(ToT)

私にスマートフォンは合ってないんでしょうかねぇ〜(^_^;)