クールタオル30本

DSC_0019.jpg


先日、日記でご紹介しました「ひんやりクールタオル」
インターネットの通販で注文して30本購入しました

えっ?なんで?30本も?

松元サービス社員の皆さん用です

先日、日記にも書きましたが凄く涼しいんです

事務所の管理者に話すとドライバーの熱中症対策にも
最適じゃないですか?と言う事で購入させて頂きました

現場ドライバー達も暑い中大変ですもんねぇ〜

タオルの色はブルー・グリーン・ピンクの3種類

事務員さんにお願いして分けて頂きました

どの色にするかは事務員さんにお任せ(^-^)/

誰がピンクのタオルになるんでしょう?

もしかして?あの人にピンク?

ハハハッ!(⌒0⌒)!

楽しみ(^-^)楽しみ(^-^)

松元サービスドライバーの皆さん(^-^)/
まだまだ暑い時期が続きますから(*_*)
熱中症対策しっかりお願いします(^-^)v
ひんやりクールタオル使って下さいね