早く帰れる時は

DSC_0023.jpg


毎年の事ですがお盆を明けてから仕事がヒマです(>_<)

頭の痛い状況が続いています(ToT)

今日も昼間から、たくさんのトラックが車庫で待機( ̄▽ ̄;)

休憩室で情報交換をしたりトラックを洗車したりしています

毎日・毎月・毎年忙しいはずはないんで仕方ないんですけどね

今日も早く業務が終われたドライバーから
順番に東大阪営業所に帰社してきました(^-^)

暑い時期です(;´д`)
早く帰れる時は早く帰りましょう(^-^)v

忙しい時期になると無理をお願いしないといけませんからねm(__)m

今日も1日暑い中での業務お疲れ様でした(^o^)
明日も事故・ケガに十分注意してお願いしますね