充電式バッテリー

DSC_0024.jpg


便利な物を見つけました(^-^)v

スマートフォン用の充電式バッテリーです(^-^)

先日、携帯電話をスマートフォン
機種変更したんですが電池の消耗が
早くて電池切れが不安でしたf(^_^;

この充電式バッテリーは家庭用電源でも
パソコンUSBからも充電が出来ます(^o^)v

小さなバッテリーで持ち運びも便利(^-^)
これはとてもいい物を見つけました(^_^)v

スマートフォンって普通の携帯電話よりも
バッテリーの消耗が早いですもんねぇ〜(-_-;)

まだまだ使いなれないスマートフォン(^_^;)
操作に時間が掛かるからなおさらですか?

でも(^-^)v
これで安心です(^_^)/

もっと他にも便利な物があるんでしょうねぇ〜?

たまには家電量販店やホームセンターの散策もいいかも?

皆さんのお勧め便利グッズがあれば教えて下さいねぇ〜(^o^)/