また交代ですか?

DSC_0033.jpg


日本の総理大臣がまた交代ですか?

平成になってから何人目?

ちょっと変わりすぎじゃないですか?

いい加減に長く続けて頂ける方になって頂けませんかねぇ〜(-_-;)

次の総理大臣候補も前??大臣(-_-;)元??大臣(-_-;)

任期をまともに努めれない方にお願いして大丈夫ですかねぇ〜(>_<)

こんな事で海外から日本が信用される訳ないですよ(T-T)

首脳会談をして約束事をしても次に会う時は変わってる
外務大臣会談をして約束事をしても次に会う時は変わってる
外国からもあきれらて当然の事だと思いますよねぇ〜

東日本大震災で復興もまだまだこれから
リーダーシップが要求される大変な時期
政治家の皆さん本当にお願いしますよ!

日本は世界第3位の経済大国ですよ!
もう少し責任感を持って頂かないと!

一国の総理大臣です
辞めたは無しですよ

※震災復興
原発問題
景気対策

すぐにしないといけない事がたくさんあるんですから(^-^)

長〜く続けて頂けるように日記の写真は
電車のレールにさせて頂きましたからね