名前の詩 干支.com

007.jpg 結婚20年を迎える事が出来ました手(チョキ) そこで奥さんに感謝を込めて詩を作って頂きましたぴかぴか(新しい) プレゼント世界に1枚だけのオリジナル詩ですわーい(嬉しい顔) のぞむ人生 めぶく夢へ あいする家族と きずなつむぎ   みんなをつつむ よりそう笑顔で こころ支え 倖せかんしゃ ありがとう 当然、私が作った詩ではなく 考えて頂いた詩なんですがふらふら 奥さんも喜んでくれましたグッド(上向き矢印) 過ぎてしまえば『あっexclamation』と言う間の20年ですがいろんな事がありました わーい(嬉しい顔)楽しい事ももうやだ〜(悲しい顔)悲しい事も これからも、まだまだいろんな事があるでしょう わがまま放題の私ですがふらふら 本当に『倖せかんしゃ』です ありがとうわーい(嬉しい顔)これからも宜しくわーい(嬉しい顔) 今回、私がお願いして作って頂いた『名前の詩』紹介させて頂きます 『名前の詩 干支.com』 http://namae-eto.com/ 皆さんもサプライズプレゼントに如何ですか? 世界に1枚のオンリーワンプレゼントですよ手(チョキ)