一意専心

DSC_0142.jpg 今日は高知市出張2日目わーい(嬉しい顔) 雨昨日と変わって晴れ快晴手(チョキ) 朝からホテルでカプチーノ喫茶店 龍馬と出会えるカプチーノ喫茶店 ゆっくり朝食を頂いた後は 車(セダン)レンタカーで桂浜に車(セダン) DSC_0146.jpg 初めて見ました龍馬像ですわーい(嬉しい顔) 大きくて立派な銅像ですね その後、近くの龍馬記念館に車(セダン) たくさんの展示品を見ながらわーい(嬉しい顔) 歴史の勉強をさせて頂きました 『一意専心』 ひとつの事に専念して取り組む ~熱き志が日本の未来を照らす~ 改めて凄い人だなぁ~わーい(嬉しい顔)と感じました 私も日本の未来のような大きな事は言えませんが 志をしっかり持って何事にも取り組みたいと思います 今回の高知出張わーい(嬉しい顔) 勉強になりました 後は大阪に戻るだけ飛行機 高知でお世話になったわーい(嬉しい顔) 皆さんありがとうございました手(パー)