プロペラ機

DSC_0143.jpg 昨日の夕方、高知出張から飛行機戻りました 高知空港から伊丹空港までの飛行機飛行機がプロペラ機でしたふらふら 私は日本の国内線でプロペラ機に乗るのは初めての経験です 大昔、アメリカの国内線では乗った事があるんですけどねぇ DSC_0158.jpg 出発搭乗口から一度滑走路に降りてタラップで飛行機飛行機に搭乗 やはり飛行機の室内も狭いんですねぇ私の頭が天井スレスレです 多分?飛行機の座席数も100人以外じゃないですかねぇ~ 手荷物の大きさ制限も厳しく多くの方がチェックされてました 私が座った座席がちょうど翼の横で 飛行中はプロペラ観察していました 飛行機伊丹空港到着時はやはり滑走路が危ないのか? 一番遠い所でタラップを降りてバスで送迎でした 飛行時間は45分と短かったんですが 国内線では初めてと貴重な体験でした 今回の高知出張わーい(嬉しい顔) ★オーナー・実務者全体会議の式典 ★演題『龍馬伝の遺してくれたもの』講演 ★エゴイズムを用いた自己分析講習 ★高知よさこい躍りの演舞 ★桂浜から坂本龍馬記念館 ★プロペラ機の初搭乗 いろいろ勉強・体験させて頂きました手(チョキ) お世話になった中国・四国地域の皆さん 本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)