Trick or Treat

DSC_0161.jpg
今日は10月31日にこにこ確か?ハロウィンでしたよね? 皆さんはハロウィンパーティーですか? 私の今日は、月末最終日で週明けの月曜日 しないといけない仕事がいっぱいですほえーほえー 月末の支払い・入金・請求書などなど・・・ そんな月末月曜日に朝からお客さまから電話が電話1(プッシュホン) 『ちょっと急用で来てくれないかなほえー』 『わかりましたほえー伺います車』 お伺いすると関西総括責任者の方までびっくり これはやっぱり緊急事態なんでしょうびっくり 関西地域8支店の総括責任者さんですびっくり えっ!何?ちょっと緊張ほえー 早速、内容をお聞きするとやはり緊張事態ですびっくり すぐに松元サービスで出来る事に対応人差し指サイン 事務所と電話3連絡を取りながらの手配です 午前中から車お客さまの所にお伺いして 何とか今日の分を対応出来たのが17時 まだまだ解決出来た訳ではありませんほえー 明日からもしばらく時間が掛かりそうですほえー 月末月初と合わせて今回のバタバタほえー何とか乗りきらないと! 松元サービス社員の皆さんにこにこ 力を貸して下さいねぇ~手(チョキ) あっ!そうそうにこにこ リッキーも元気を下さいよにこにこ