そろそろ年末準備

DSC_0230.JPG
11月も後3日にこにこ今週の木曜日からは12月ですねぇ~メモする そろそろ年末の準備に掛からないといけませんよね手(チョキ) 年賀状の作成・年末の挨拶とカレンダー配り車 マグカップ忘年会と12月は忙しくなりますからねぇ~ 普段でも段取りが悪くてほえー時間が足らないくらいなのに・・・ほえー 今年は松元サービスでも組織変更があったので カレンダー配りは私がメインになりそうです車 12月に入ってから皆さんに挨拶を兼ねて 順番にお持ちしようと思っているんですが 何日掛かるか検討も付かない状況なんです 営業担当さんが配布先のリストを作ってくれていますにこにこ 今から気合いを入れとかないとね! 年内にお持ち出来ないと大変ですから! 私がお客様の所に行くと話し込んでしまう事が多いんでほえー 皆さんにこにこ 来週からカレンダーお持ちしますんで宜しくお願いしますね手(チョキ)