『できる人』になろう

DSC_0231.JPG
私が経営者で尊敬する方の1人にこにこ松下幸之助さんです手(チョキ) 一代で世界的企業を創り上げた男の成功哲学にこにこ 凄い人ですよねぇ~にこにこ 松下幸之助がさとす 『できる人』になろうにこにこ 1、上司の欠点にこだわるな! 2、常に現場志向であれ! 3、職場の不囲気を変える心づかいをせよ! 4、既成概念にとらわれるな! 5、決まりごとはきっちりと! 6、仕事にはとどめをさせ! 7、自分に厳しくせよ! 8、熱心の上にも熱心であれ! 9、『自分は社長』の心意気をもて! 10、仕事に限界はない! 簡単なようで難しいですよねぇ~・・・ 皆さんにこにこ出来ていますか? 私がたまに見直す本なんですよノート3 ※経営感覚 ※仕事感覚 ※時代感覚 ※社会感覚 まだまだ勉強しないとねぇ~手(チョキ) 今年も残す所1カ月です手(チョキ) 最後まで諦めないで全力で取り組まないとねにこにこ さぁにこにこ11月も明日で最終日メモする 気合いを入れて頑張りましょう手(チョキ) 頑張れ=人と競わず足もと見つめて昨日の自分に勝てばいい! 汗だせ!知恵だせ!笑顔だせ!ですよねにこにこ