今日は南大阪

DSC_0213.JPG
今日もカレンダー配りの1日でした手(チョキ) 今日は南大阪方面を15件車 午前中にお客さんとの打ち合わせが入ってたんで 朝一番に事務処理を終わらせてから堺市まで訪問 約1時間ほどの打ち合わせをしてカレンダー配り 目標は20件だったんですが残念ながら未達成ですほえー 残念・・・ほえー 今日車車で回ってみて思ったんですが 大阪の南大阪方面は広いですねぇ~にこにこ 海側から山側にかなりの広さでしたよ 結局、今日も約200km走りました車 明日は車滋賀県から京都府手(チョキ) 今日の回れなかった5件を足して 明日は車25件訪問が目標です手(チョキ) でも・・・明日は夕方から会議ほえー 目標達成出来るか!今から気合いを入れないと! 今回の訪問目標200件までは車まだまだほえー 頑張ります手(チョキ)