兵庫県からスタート

DSC_0239.JPG
今日からカレンダー配りのスタートですにこにこ 初日の今日は兵庫県のお客様にカレンダーをお持ちしました車 朝から直行で兵庫県加東郡車 朝、7時過ぎに自宅を出発して車高速で 加東郡のお客さんの近くに9時前に到着 そこから順番に大阪に戻って来る車コースを組みました手(チョキ) 夕方5時に事務所へ車戻るまでに 20件のお客様を回って来ました手(チョキ) 車車の走行距離も今日1日で約250kmにこにこ さすがに20件250kmは疲れましたほえー 明日はお客さんとの打ち合わせが入ってますし 明後日は夕方から会議の予定がありますからほえー ちょっと今年の年内はバタバタしそうですねぇ~ さて年内にカレンダー配り終わるでしょうか・・・? ちょっと不安になって来ましたほえー 弱気はダメですよね!頑張らないと! 頑張れ=人と競わず足もと見つめて昨日の自分に勝てばいい手(チョキ) 皆さ~んにこにこ カレンダーお持ちしますんで もう少しお待ち下さいねぇ~