結局169件でした

DSC_0247.JPG
今日も朝から車カレンダーを配りに行って来ました手(チョキ) 先週から169件のお客様を訪問させて頂きましたにこにこ 訪問させて頂いた皆様ありがとうございましたにこにこ 一応、本日でカレンダー配りを終わらせて頂きます手(チョキ) 遠方などで私がお持ち出来なかったお客様には 来週中に郵送させて頂きますのでご了承下さい どうしても事務処理が出来ていませんので・・・ 明日からの半月は事務仕事を片付けないと・・・ 半月間の遅れている事務仕事ほえー 何とか早く追い付かないとねほえー まだ何から手を着けていいか?全くわかりませんが 明日から半月は事務所中心の業務をさせて頂きます 今年も残りはずかにこにこ 明日からも頑張らないとね手(チョキ)