年末年始の宿題

DSC_0732.JPG
今年も明日で10日顔1(うれしいカオ) もうお正月気分も抜けましたか? 息子(次男)の高校野球部も年末年始はお休みでした野球ボール その休みの間に出た宿題は練習ボールの糸を縫い直し野球ボール なかなか良い宿題だと思いませんか? みんなで使うボールの糸を、みんなで縫い直す顔1(うれしいカオ) 新しい年明け最初の練習日から部員全員で使う手(チョキ) 息子も丁寧に野球ボール縫っていました顔1(うれしいカオ) この硬式野球ボールの糸の縫い直しは難しいんですよぉ~野球ボール 左右の糸の張りが同じになるように縫わないといけません上向きカーブ矢印 他の部員達も1針ずつ丁寧に縫っていたんでしょうねぇ~顔1(うれしいカオ) さぁ、皆さん顔1(うれしいカオ)高校生野球部員達も頑張ってますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 今年もそろそろ本格始動手(チョキ) 頑張って行きましょうね顔1(うれしいカオ) 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印