研修旅行1日目

DSC_0771.JPGDSC_0774.JPG
今年の淀川研修旅行は金曜日の仕事が終わってから 関西国際空港を21時50分発で行って来ました飛行機 今年の行き先は3泊4日の『サイパン』です手(チョキ) 組合員企業さん10名が参加された今年の研修旅行顔1(うれしいカオ) 早朝2時20分にサイパン到着予定でしたが手(チョキ) 飛行機飛行機が少し遅れて3時ごろに到着しました そこからバスで移動しホテルに着いたのが4時 ホテルで携帯電話の設定を海外に切り替えると インターネットの回線が全く繋がりませんほえー あれ! 私の設定が間違えてるんでしょうか? 何度、設定し直しても繋がりませんほえー すぐに携帯電話会社に電話をして相談 でも、私の設定方法の操作は全て正解 結局、お昼の11時頃まで連絡をして 最終的に携帯電話本体が故障の可能性 電話は使えるので今回は諦めましたほえー 当然、その間は日記も更新出来ず今日の更新になってしまいました さて、今年の研修旅行は昼間が自由行動でした 半数の5人は連日ゴルフをされる予定でした顔1(うれしいカオ) 私を含め半数の5人は観光と体験ダイビング手(チョキ) 初日はレンタカーを借りて島内観光に行って来ました車 レンタカーならみんなで相談しながら いろんな所に行けますもんねぇ~(^-^) 晴天に恵まれ最高のドライブ日より車 途中で買い物に寄ったり休憩したり手(チョキ) みんなで楽しい初日を過ごしました顔1(うれしいカオ) ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村