研修旅行2日目

DSC_0764.JPG
ローカル淀川研修旅行の2日目は、人生初のダイビング手(チョキ) 朝からサイパン体験ダイビングに行って来ました顔1(うれしいカオ) 今回私が参加したかった、1番のオプションです手(チョキ) インストラクターの指導の元、ビデオ講習 その後、プールで実践講習を行いました顔1(うれしいカオ) 約2時間の講習を終えて、いよいよサイパンの海へ船 船沖合いにボートで約30分船 水深、約3メートルのダイビングスポットに到着手(チョキ) ウエットスーツにゴーグル、酸素ボンベを背負って 腰にウエイトと足ヒレを着けてボートの側面から 後ろ向きに引っくり返るようにして海に入ります 海中に入ったらインストラクターの後ろをゆっくり海底に顔1(うれしいカオ) さすがにダイビングスポット! 透明度バツグン!小魚いっぱい! インストラクターが1人ずつ小魚の餌を手渡ししてくれます顔1(うれしいカオ) すると私の回りには小魚がいっぱいで前が見えない状態です手(チョキ) 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ダイビング最高上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 最初は、このダイビング体験で終わる予定でしたが 最高の気分でダイビングした私は追加ダイビングを 次に連れて行って頂いたダイビングスポットは 水深約8メートルの古い沈没船ある場所でした さすがに初ダイビングで水深8メートルは深いですねぇ~顔1(うれしいカオ) 静かな深い海の底に古い沈没船 神秘的な世界を味わいましたよ 1回のダイビング時間は約30~40分ぐらいだったでしょうか? その人生初の体験ダイビングを『2ダイビング』最高の時間でした 『ダイビング』って楽しいですねぇ~顔1(うれしいカオ) また、機会があればしたいと思います手(チョキ) インストラクターの方が水中カメラで写真を写してくれましたが 出来ていませんので写真を頂いたら日記で紹介させて頂きますね ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村