iphone5機種変更

image.jpeg
今回の研修旅行で携帯電話が使えなかった私涙ぽろり 世界対応グローバル携帯なんですけどねぇ〜青ざめ この携帯に機種変更してから2回、海外に行ったんですが 2回とも旅行先で携帯電話が使えなかってたんですよしょぼり 日本に帰って来て携帯電話屋さんに相談したんですが 原因は携帯電話本体の可能性が高いとの事でしたので 携帯電話をiphone5に変更する事にさせて頂きました手(チョキ) 携帯電話を機種変更すると機能が変わるので覚えるまでが大変困り 今回はスマートフォンを使いこなす基本操作本を購入しました手(チョキ) これからゆっくり勉強しないと顔1(うれしいカオ) ちょっと使いこなすまで日記も誤字が多いと思います 頑張って覚えますんで皆さん宜しくお願いしますねぇ 顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)