IT経営実践認定企業

写真.JPG

松元サービスは経済産業相が行っている

IT経営実践企業2013に認定されました

2013年は大阪で10社の認定です♪(v^_^)v

先週の木曜日に東京で授賞式が行われたんですが

私は出席出来ず今日『盾』が送られてきました(^_^)v

立派な『盾』ですよ(^O^)/

アルミパネルに社名も刻印してありますよ

松元サービス事務所に飾らせて頂きました

これからはIT経営企業の認定ロゴマークも使用出来ます(*^_^*)

これも松元サービス全社員の努力ですよね(^O^)

松元サービスではこれからもITに力を入れます

皆さん(^O^)宜しくお願いします(^O^)/

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします

src="http://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ" />

/>にほんブログ村