大阪から約30分

写真.JPG
先週末に埼玉出張させて頂いた私です(*^_^*) 朝は早かったんですが晴天に恵まれ気持ちよく自宅を出発 8時30分過ぎに新大阪から新幹線に乗って約30分(^-^)/ 滋賀県をに入ると外の景色が急に変わって来ました!(◎_◎;) 新幹線で約30分来ただけで一面白銀の世界です(O_O) 大阪から100kmもない所ですよぉ〜!(◎_◎;) この後、30分もすると全く雪は無し( ? _ ? ) 自然!って凄いですねぇ〜(@_@) 松元サービスでも、よく配達させて頂く滋賀県です(^O^) まだまだ寒い日がありますから気を付けないといけませんね 皆さん(^o^) 冬の運転は気を付けて下さいねぇ〜(⌒▽⌒) o(*゚▽゚*)o))) ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村