小さい松元サービス

image.jpeg 松元サービスに新しい仲間が増えました手(チョキ) ちっちゃい松元サービスの営業車です顔1(うれしいカオ) image.jpeg 今まで古い軽自動車は1台あったんですが 看板も付いてなかったし老朽して来たんで 思い切って購入させて頂きましたo(^▽^)o 今回は軽貨物自動車の営業ナンバー車です(*^_^*) 積載量は350kgで少しだけしか荷物は詰めませんが 輸送依頼にも営業にも対応出来るように考えました(^-^) これから皆さんの所にもお伺いすると思います手(チョキ) ちっちゃい松元サービスをこれから宜しくお願いしま〜す(*^_^*) ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村