3月3日ひな祭り

image.jpeg
今日は3月3日ひな祭りですね顔1(うれしいカオ)(^O^) 娘さんが居られるお宅ではひな人形を飾られてるんでしょうねにこにこ うちは男の子が2人しょぼりひな人形はありません困り(~_~;) 奥さんが『ひなちょこ』だけ買って来てましたにこにこ(^○^) 松元家で1人だけの女性ですからねぇ〜にこにこ(⌒▽⌒) ひな人形はありませんが気分だけでもひな祭りですね 娘さんが居られるお宅は楽しいひな祭り過ごして下さいねぇ〜手(チョキ) ♪(v^_^)v ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村