ラーメン&カレーセール

image.jpeg
今日、私が営業で不在にしている間に、お取引先の支店長が来社頂きました(^_^) 支店長(^_^) 不在にしていまして申し訳ありませんでしたしょぼり 私が営業から戻ると机の上に美味しそうなお菓子がにこにこ みんなで頂きます顔1(うれしいカオ) ありがとうございますにこにこ 一緒に置いてあったのは 全国味自慢!! 『ラーメン&カレーセール』 キャンペーンされてるんですねにこにこ 全国の美味しそうなラーメンとカレーですOK! 北海道から九州までのいろんなラーメン&カレー顔1(うれしいカオ) 社内回覧させて頂きました手(チョキ) 支店長(^_^)顔1(うれしいカオ) 申し込みの時は宜しくお願いしま〜す(^O^)/ 今日はお忙しい中来社頂きありがとうございました(^_^) ラーメンラーメンラーメン ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村