松元サービスのハイエース

091103_0925~01.jpg
今日は息子(次男)の中学硬式少年野球練習試合に来ました(^_^)v

四條畷市の市民球場で練習試合があったので家から直接応援に行った方が近かったんですが、チーム集合場所から子供の送迎車が足らないと聞いたので会社の配車担当者に頼んで松元サービスのハイエースを借りました(^o^)/

松元サービスのハイエースは普段、貨物車として使用しているんですが、9人乗りになるんですよ(^_^)v

貨物を積む時はシートをたたんでるですが3列シートに出来ます(^O^)

人が9人乗っても、子供達20人の野球道具が全部載るんで大変助かりますV(^-^)V

ただ、問題は送迎車を頼まれると朝の集合から夕方の解散まで1日かかってしまうので、他の用事はなにも出来ません(^_^;)

仕方ないですね(-.-;)息子が好きな野球の応援ですから( ̄○ ̄;)