往復3時間の送迎

100613_0811~02.jpg

今日は息子(次男)の硬式野球大会で

京都府亀岡市まで行って来ました

朝5時半に起きて会社の9人乗りハイエースを借りて

集合場所から中学3年生の選手達を7人と道具を乗せて

阪神高速池田線から能勢町を抜けて行って来ました

今日は子供達とチーム道具の送迎応援車両です

さすがに亀岡市は遠いですねぇ~

片道、約1時間半掛かりましたよ

約2時間の公式試合を行う為に

往復、約3時間の送迎ですから

せめて勝って欲しかったんですが

結果は残念ながら3対8で負け

試合開始前から雨は降って来るし

朝早くから行って試合には負け

疲れた日曜日午前になりました

帰りの車の中では試合に負けて落ち込んでたのか

雨で疲れたのか、子供達はおとなしく寝てました

次回の試合に期待したいと思います