9人乗りハイエース

100614_1838~01.jpg

松元サービスには市内配達用に1トン積載の

ハイエースワンボックス車両を保有しています

2トン車両では市内に、なかなか駐車場が

無いため3年前に導入させて頂きました

トラックと同じ看板を付けたので

最初、納車して来た時は『えっ!』

『幼稚園バス?』と思えるぐらい

派手な感じがしましたが、最近は

慣れて来たのか?あまり感じません

最近は市内のお客さんからも

『トラックと同じ看板の小さい車見たよ』

なんて言って頂いたりします

実に、このハイエース!9人乗りなんですよ

後部座席が折りたたみ式になってまして

座席シートをセットすれば9人乗れます

作業員の送迎車両としても使用可能です

人も荷物も乗せれる大変便利なハイエースですよぉ~