昨日の同窓会

091123_2147~01.jpg
行って来ましたV(^-^)V 26年前の中学卒業以来の同窓会(^o^)/

やはり約140名の出席者が来られて居ました(^_^;)

26年前の記憶を思い出しながら、仲の良かった友人探しです(^_^;)

仲の良かった友人のほとんどは、面影が残ってました(^∀^)ノ

でも、さすがに26年前の記憶から140人を思い出すのは無理(T_T)

限られた時間の中で全員と会話を交わす事も出来ませんでした(>_<)

でも、やはり同窓会はいいですね(^O^)同級生と話すと昔に戻れます

みんな、気分は中学生ですもんね(^。^;)

また、機会があれば是非参加させて頂きたいと思います(^o^)/

企画してくれた発起人お疲れ様でした(^o^)/ありがとう m(_ _)m