松元サービスのカレンダー

091127_1552~01.jpg
来週から12月に入りますねぇ~(^_^;)今年も『あっ!』っと言う間に1年が終わってしまいます(^_^;)

松元サービスでは毎年、社名入りのカレンダーを作って12月に入ったら年末まで、お客さんの所へ年末の挨拶を兼ねてお持ちしています(^_^)v

絵も無い数字だけのカレンダーなんですが、お客さんからは評判いいんですよV(^-^)V

見やすいと言う事で毎年、予約まで頂きます(^_^)v

今年も大を300枚・小を100枚の全部で400枚を注文しましたが出来上がって来ました(^o^)/

明日からは、カレンダーを巻いて袋詰め作業です(-.-;)

これがまた手間が掛かります(>_<)かさ張って置く場所がなくなるし

でも、毎年この作業をすると、今年も終わりかぁ~って思います(;_;)

来週から順番にカレンダーを持ってご挨拶に周りますんで、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m