車両故障で困った1日です

091107_1601~01.jpg
今日は朝から松元サービスのトラックが1台車両故障に見舞われました

新車購入から、まだ2年もたってないのにエンジントラブルです(∋_∈)

まだまだ走行距離も少ないですし、点検整備もしっかり行っていますから潰れるはずがないんですが(^_^;)

走行中に停まったんで、荷物の積み替え、納品先への連絡など、朝から配車担当者はバタバタでした(T_T)

最後はレッカー車で牽引する事になってしまいました(>_<)

診断結果はエンジン噴射ポンプの本体不良(T_T)

メーカーさん(`o´)これは(`ヘ´)クレームでしょう(-_-#)

お客様に大変ご迷惑をお掛けてしまいましたm(_ _)m

申し訳ありませんでしたm(_ _)m