大学生の就職内定73%

100115_1847~01.jpg
今年の春、大学卒業予定の大学生就職内定率が73%らしいですね

10人の内、7人しか就職が決まっていない

残りの3人はどうするんでしょう?

不安いっぱいでしょうねぇ~(^。^;)

就職浪人?フリーター?派遣登録?アルバイト?

せっかく大学まで行っても、可愛そうに夢も希望もないですねぇ~

何とかならないんですか(∋_∈)

この、最悪な景気低迷は(`ε´)

企業も忙しくて人が足らない事には、採用出来ないですもんねぇ~

ニュースで言ってましたが、3月の決算月で雇用打ち切りになる

派遣社員が、まだまだたくさん居られるそうですよ(>_<)

企業の業績が悪くなれば当然、リストラ・解雇・派遣打ち切りなど

人員整理をしないといけなくなりますよね

そしたら、失業率が高くなって景気がまだまだ悪くなるような(^_^;)

政治家の皆さん(T_T)国民は苦しんでいます(>_<)

国民の立場に立って考えて下さいよ(`ヘ´)