企業訪問『成豊』さん

2010041416130000.jpg

昨日は東大阪の運送会社『成豊』さんにお邪魔して来ました

『成豊』の社長さんと私は小学校からの同級生で

松元サービスと同業種の運送会社をされています

会社同士も近く今でも仲良くさせて頂いてるんで

お互いの会社をよく行き来させて頂いてます

私は10年間サラリーマンをしてから

この運送業界に入らせて頂きましたが

『成豊』の社長さんは18歳の時から

運送業界に居られる業界の大先輩です

私はトラックの整備士から営業を経て

運送事業を始めましたので運送未経験

また『成豊』の社長さんは営業未経験

トラックの整備関係も私が得意なので

お互い得意分野を教えあい勉強しあい

よい関係の付き合いをさせて頂いてます

現在、松元サービスではホームページに力を入れて

私が3年ほど前から、いろいろな勉強したんですが

『成豊』さんでは、まだホームページがないので

2人で、会社経営と企業イメージの話をしてると

『これからはホームページも必要やなぁ~』って

話しになったので、私が自作で『成豊』さんの

簡単な会社案内ホームページを作ってみました

素人なので立派なホームページは作れませんが

ホームページ作成ソフトを使用して作りました

本当に簡単な会社案内ホームページで

まだ、登録したばかりなので検索でも

これからヒットしてくると思いますが

検索でヒットする前に、私のブログで

今回、紹介させて頂きたいと思います

本当に会社案内だけですが、良ければ、ご覧下さい

大阪の運送会社『成豊』

http://www2.ocn.ne.jp/~seiho123

これからも、お互い競い合い・励まし合い

物流業の社会貢献に誇りを持ち社業発展に

協力して取り組んで行きたいと思います