久しぶりの海です

100903_1602~01.jpg

今日は久しぶりに神戸に行きました

ちょうど車で海岸線を走りましたので

車を停めてちょっと海を見て来ました

海を見るのも久しぶりです

子供が小さい時は夏になると

毎週のように家族で海水浴に

行っていたんですけどねぇ

私も海が好きでしたので

土曜日の夜中に寝ている

子供達をパジャマのまま

車に乗せて日本海まで

海水浴に行ってました

子供達が野球を始め土日は野球の練習

お盆休みは野球大会が入りましたので

なかなか海水浴に行く機会も減って

今年の夏も1回も行けませんでした

海はいいですよねぇ~

なんか気持ちが落ち着きます

今日は久しぶりの海で思いっ切り深呼吸して来ました

さぁ、明日からも頑張ろう!