Google誕生日

100907_1029~01.jpg

皆さん、ご存知でしたか?

今日はGoogleの創業誕生日なんですね

1998年9月7日アメリカルフォルニア州のアパートで創業したGoogle

まだ、創業して12年なんですねぇ~

インターネット検索では世界トップのGoogle

動画サイトYouTubeGoogleの運営ですもんね

12年前にインターネット検索の事業が

これだけの会社になるとだれが想像したか

ものすごいスピードで発展しましたよねぇ

12年後はもっと変わってるんでしょうか

時代の流れが凄く早い感じがしています

取り残されないように着いていかないと

松元サービスのホームページもGoogle検索でヒットします

調べ事をするのにインターネット検索でヒットしない物は

ないような時代になってきましたから便利ですよねぇ~

まだまだホームページをお持ちでない企業もおられますが

各社、企業PRなどホームページも増えて来ると思います

松元サービスのホームページも検索でたくさんの人に

観覧頂けるように検索エンジン対策が必要になります

松元サービスのホームページをご覧頂いた皆さん

改善点や変更点がありましたらご指導お願いします

ちなみにGoogleの運営動画サイトのYouTubeでは

本日より無料で過去のアメリカ大リーグ試合を

日本語の解説付きで発信してるらしいですよ