プロジェクター

101014_1526~01.jpg

知り合いにお借りしましたプロジェクターです

わざわざ会社まで届けて頂けました

お忙しいのにありがとうございます

プロジェクターを何に使うの?って事なんですが

息子(次男)の中学硬式ボーイズ野球チームの

卒団式が近く守口市のホテルで行われるんです

チームの保護者の方が思い出のDVDを作成してくれてますので

卒団式の会場でDVDをみんなの前で放映しようと言う事にはり

ホテルでプロジェクターを借りると高額になるので借りしました

私と仲のいい会社経営者の方にお借りしたんですが

高価な物ですし、会社で使用されている物ですので

電話で使用目的をお話しすると快く貸して頂けました

最初は安くで貸して頂ければ、とお願いしたんですが

『子供達の思い出の為やから、お金なんていらないよ』

と言う事でお金も無しで貸して頂ける事になりました

本当に助かりました

放映用のDVD再生パソコンとスピーカーは

私の方で用意出来るので、これで揃いました

後は私がプロジェクターが使えるか?だけですね

せっかく貸して頂いたんで事前に操作方法を確認して

当日はみんなに思い出DVDを見て頂きたいと思います

卒団式当日はプロジェクターにパソコンにスピーカー

結構な荷物になりそうですが子供達の思い出の為です

早めの時間から頑張って持って行きたいと思います

○○モト社長(^O^)プロジェクターありがとうございますm(_ _)m