最後のユニフォーム

101103_1516~01.jpg

今日は息子(長男)の高校野球部で

3年生の卒部紅白戦が行われました

今日で高校野球部最後のユニフォーム姿になります

7月の甲子園予選大会以来、練習もしていない彼らですが

今日は2年生1年生を相手に楽しんで試合をしていました

練習もしていないのでどうなるかと思いましたが

結果は7対6で3年生の逆転勝利になりました

2年生1年生が勝たせてくれたのかもしれませんが

みんないい思い出になったんじゃないでしょうか

息子も受験生ですから最初は今回の卒部紅白戦に

勉強が気になって乗り気ではありませんでしたが

試合が始まったら大声を出して楽しんでいました

試合も3年生全員で順番に譲り合って試合に出て

全員参加のチームワークのいい試合になりました

試合の後は2年生1年生を囲んでの慰労会を

2年生の新保護者会主催で催して頂きました

2年生1年生の部員達が3年卒部生の前で

順番にパフォーマンスを披露してくれました

後輩達のパフォーマンスに3年生は大うけ

みんな笑いが止まらない楽しい時間でした

最後は監督先生が思い出のDVDを作成してくれてましたので

高校野球3年間の思い出と感動で占めて終わりになりました

今日はとても気持ちのいい日を過ごさせて頂きました

息子(長男)からもらった10年間の野球の思い出

大事にしたいと思います