2011年始会

110110_1551~01.jpg

昨日は2011年、松元サービスの年始会でした

14時30分に難波で待ち合わせをして

全員で今宮戎神社まで歩いて参拝した後

通天閣の近くまで移動してからの年始会

通天閣なんて行ったのは何年ぶりでしょうか?

大昔に通天閣に登った記憶はあるんですが

通天閣近くの串カツ屋さんで全員で食事をしました

なかなか全員が集まれる事がないですから

わいわいガヤガヤ楽しい時間を過ごしました

その後、二次会へ(^_^;)

帰って来たら財布は空っぽでした

年に1度の事ですし、社員の皆さんが

楽しんでくれたみたいですからねぇ~

覚悟はしてましたが空っぽになるとは!

松元サービス社員の皆さん今年も宜しくお願いしますね

環境・安全・安心を事業活動に

積極的に取り入れ社会の変化に

対応出来る会社造りをしましょう