今宮戎神社参拝

110110_1508~01.jpg

今日は松元サービスの社員さん達と

今宮戎神社まで参拝に行ってきます

まだ少し微熱はありますが、なんとか行けそうです

商売繁盛の参拝ですから行っておかないとねぇ~

今年は週末・祝日が重なっていますから

参拝に行かれる方も多いんでしょうねぇ

参拝の後は全員で串カツをたべながら

年始会を行う予定になっています

今日は全国各地で成人式も行われているようですね

振り袖やスーツ姿の方も参拝に来られていますかねぇ

私の成人式は20年以上前ですが楽しい思い出です

今年、成人を迎えられる人の数は

1970年生まれの方の約半分で

過去1番少ない人数らしいですよ

これから年々減って来るんですかねぇ

将来、日本のリーダーになってくれる

若い方々に期待していますからねぇ~