荷物の出荷準備

110428_1710~01.jpg

今日は午後から門真倉庫で荷物の出荷準備をしました

週末に松元サービスのトラックが積む荷物の準備です

パレットに荷物を積み替えて

出荷伝票を作りました

荷物の積み替えは久しぶりですから

1人ですると結構重労働ですねぇ~

トラック2台の荷物を用意しましたが

ほとんど半日掛かりの倉庫作業でした

明日は筋肉痛でしょうかねぇ~?

それでもちゃんとパレットに積みつけをして置きましたので

ドライバーが週末に倉庫で荷物を積む時は楽だと思いますよ

フォークリフトでパレットごと積み込むだけにしてますから

今週末はゴールデンウイークの合間になりますし

少しでも早く積んで帰らせてあげたいですからね

誰が積む予定になっているのかは分かりませんが

ちゃんとすぐ積めるように用意出来ていましから

積んで頂けるドライバーさん宜しくお願いします

出荷伝票はフォークリフトにクリップで

挟んでいますから忘れないようにねぇ~

あっ!

荷崩れ防止にラップはちゃんと巻いて下さいよぉ~