会議資料の見直し

110611_1749~01.jpg
今日は朝10時からローカル淀川の理事会ノート3 お昼の2時から労務管理研修会ノート3 4時からローカル淀川定例会ノート3 1日会議詰めでした青ざめ 重なる時は重なるんですよねぇ~青ざめ 会議が重なるのはいいんですが 帰ってからの見直しが大変ですノート3 資料の見直しをしないと大事な個所を忘れてしまいますから困り 昨日の組織委員会の資料ノート3 今日の理事会の資料ノート3 労務管理研修会の資料ノート3 ローカル定例会の資料ノート3 見直さないといけない資料が机の上にいっぱいです青ざめ 明日は日曜日でお休み顔1(うれしいカオ) 明日ゆっくり見直しましょうか顔1(うれしいカオ) ノート3ノート3ノート3