今年の仕事

DSC_0253.JPG
今年も残す所、10日余りですねぇ~にこにこ 皆さん今年中にしないといけない事は順調に進んでますか? 松元サービスでも年始に今年の重点項目を決めました手(チョキ) 1、接客能力の向上 2、品位・品質の向上マナーアップ 3、組織拡大と拡充への確実な取り組み 4、ホームページ・メール営業の強化 5、外交営業の強化 6、『松元サービス』ブランドの構築 7、社会貢献の積極的実施 8、顧客期待以上のサービスを提供 反省する重点項目ばかりです・・・ほえー ぜんぜん出来ていませんほえー 今さら反省しても仕方ないんですが・・・ほえー 今年も残りはずかですにこにこ 出来る所まで頑張らないとね!