フロントガラス交換

DSC_0390.JPG
昨日の夕方、松元サービスまでトラックの フロントガラス交換修理に来て頂きました手(チョキ) 1台のトラックが飛び石でフロントガラスが破損した為ですほえー ガラス交換に出張して頂いた業者さんは 私の20年以上前からの知り合いですにこにこ いつも無理を行って安くして頂いてます トラックのフロントガラス交換は高額なんですよほえー 松元サービスには日野自動車・イスズ自動車 日産自動車の3メーカートラックがあります 今回、フロントガラスを交換して頂いた トラックはイスズ自動車のトラックです 3メーカーの中でもイスズ自動車のトラックが フロントガラス交換費用1番高額になります 他のメーカーはゴムで取り付けてるんですが イスズのトラックだけはシーラー張り付けで 手間も金額もかなり高額になってしまうんです 最近のフロントガラスは強いはずなのになぁほえー また今月も修理代に頭を悩まさないと・・・ほえー フロントガラスが割れたままでは走れません 交換は仕方ないですが大事にお願いしますね