20歳の印鑑セット

DSC_0572.JPG
先日、息子(長男)が20歳の誕生日を迎えましたにこにこ 20歳と行っても大学生にこにこまだまだ子供ですにこにこ 誕生日に何か記念になるものはないかなぁ~?と思っていました いろいろ考えたんですが、なかなか思い付きません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 悩んでにこにこ悩んでにこにこ決めた私からの20歳の記念プレゼントは 『印鑑セット手(チョキ)』 ※実印 ※銀行印 ※認印 ぜんぜん喜ばれませんでしたほえー そうですよねぇ~下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 20歳の学生では使いませんもんね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 でも!これから先! きっと印鑑が必要になる事はあると思いますにこにこ その時に使ってもらえたらいいですよねぇ~手(チョキ) まだまだ子供と行っても、立派な成人です! これからは大人としての責任のある行動を! にこにこ