埼玉県浦和市出張

写真.JPG
今日はローカル関東地域大会に参加させて頂くため 朝から埼玉県の浦和市に出掛けて来ます(^O^) 毎回、関東地域大会は東京都内で開催されるはずなんですが? 今回はなぜか?埼玉県浦和市での開催になっています(⌒-⌒; ) 関東の方に聞くと今日は東京マラソンが開催されるんですねぇ 日にちが重なって都内での開催が難しいので変更されたそうです 私もそのために今日は普段の東京出張より1時間早く出発です^_^; 7時過ぎに自宅を出たんですが浦和駅に到着予定は12時 開催されるホテルが駅から徒歩10分になっていますので 13時からの大会開催までに昼食を取れそうにありません 新幹線でサンドイッチを食べて大会参加させて頂きます 関東地域本部の皆さま(^_^) 今日は宜しくお願いします (=^ェ^=) ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村