京阪支部2月例会

写真.JPG 今日は大阪府中小企業家同友会の 京阪支部2月例会に参加です(^_^) 報告者は守口市の同業者社長さんです(^O^)/ 仲良くさせて頂いている社長さんなんですが 経営に関する考えを聞く事ないですもんねぇ 会社概要・幼少時代・サラリーマン時代・退職から創業(^∇^) 現在に至るまでのいろんな報告を聞かせて頂きましたo(^▽^)o 新たな目標に向かって創業6年目(^○^) いろんな勉強をさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私もまだまだ勉強不足(>_<) もっともっと頑張らないと!!! 今日は素晴らしい報告ありがとうございました(^O^) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村