企業訪問『成豊』

091110_1432~01.jpg
今日は松元サービスと同業者で東大阪の運送会社『株式会社 成豊』さんへ企業訪問に伺いました(^_^)v

2トン車・4トン車・トレーラーの貨物車両をお持ちの運送会社さんです(^O^)

景気低迷の打開策を話しましたが、なかなかいい案は出ません(>_<)

結局、最後になんとか今は我慢して、この景気低迷を乗り越えよう

って話しになってしまいました(∋_∈)

実は『株式会社 成豊』の社長さんは、私と同い年で

小学校・中学校からの同級生なんですV(^-^)V

小学校・中学校からの同級生で、同じ東大阪の運送会社と言う事で、今でも大変仲良くして頂いています(*^o^*)

これからも協力しあいながら頑張って行きたいと思います(^◇^)┛

『株式会社 成豊』さん、これからも末永く宜しくお願い致します

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m