第二京阪道路見学会

091129_1337~01.jpg
今日は家の前を通る第二京阪道路工事の現場見学会に行って来ました

来年、平成22年3月に完成予定なんですが、近隣住人を集めての工事見学会でしたV(^-^)V

工事現場に入りヘルメットをかぶって仮設ハシゴで地上25メートルの高速道路工事現場まで上がらせて頂きましたが、仮設ハシゴも25メートルになると揺れが凄いですよぉ~(^_^;)

手すりを持たないと足元がふらつくぐらいです(-o-;)

でも、奥さんと2人で参加させて頂いたんですが、今日は天気も良くとても気持ちのいい見学会でしたV(^-^)V

なかなか出来ない経験ですもんね(^_^)v高速道路を歩くなんて(*^o^*)

一生に一度の経験かも知れないですから(^_^;)

高速道路の真ん中ん歩くなんて(^∀^)ノ

貴重な体験をさせて頂きました(^_^)v

この第二京阪道路が完成したら、大変便利になりますよぉ~V(^-^)V