2010年初の全員集合

100103_1615~01.jpg

今日は今年初めて家族全員が揃いました(^_^)v

息子(次男)が昨日までスノーボードに行っていたので(∋_∈)

今年初めて家族全員の朝を迎えました(-^〇^-)

朝から家族4人でショッピングに出掛けて

昼からは近くのグランドで2人の息子と野球をして

夕方からは家族全員で、すごろくテレビゲームをしました(^_^)v

高校硬式野球部員の長男と中学硬式ボーイズ野球部員の次男ですから

私が野球をしても、とても相手にはなりませんが(^_^;)

息子2人がキャッチボールも手加減してくれます(^。^;)

それでも、2時間ほど、3人でスポーツの汗をかきました(^_^)v

明日から野球の練習も始まります(^O^)

なかなか家族全員でゆっくり出来る時間は少ないので

今日は、楽しいお正月休みを迎えましたV(^-^)V