年始の挨拶回り準備

100104_1235~01.jpg

いよいよ明日から2010年、松元サービスのスタートですV(^-^)V

皆さん(^O^)今年も1年、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は事務所に年始挨拶回りの準備に行きました(^O^)

明日から営業担当者とお客さんの所に年始の挨拶回りに伺いますが

不在時にお渡しする名刺の用意をして来ました(-^〇^-)

『謹賀新年』のスタンプを押して、『五円玉』シールを貼りました

行く前に、スタンプを押すと滲んでうので、今日の内に用意と

今年初めての名刺ですので、お渡しする人と『ご縁』があるように

『五円玉』のシールを貼って先に用意したかったんで(^_^)v

事務所に行って来ました(*^o^*)

皆さんから頂いた、年賀状も明日はゆっくり拝見出来ないんで

今日の内に事務所に行ってゆっくり拝見しました(^∀^)ノ

皆さん(^O^)たくさんの年賀状をありがとうございますm(_ _)m

明日から年始のご挨拶にお伺いしますので宜しくお願い致しますm(_ _)m